5月16日

今日は朝から、宇美町に行ってきました。

宇美八幡宮
安産の神様だそうです。

今日も、宮参りらしい御家族がお参りに来ていましたよ。

そして只越という峠(ちょっとした坂やけど)を越えて、

太宰府市に入り、太宰府天満宮へ。

ここは前にもいったので、素通り。

帰りがけ、春日市にあるGIANT取り扱いのサイクリングショップによりました。

現在、GIANTのメッセンジャーバックを買おうか検討中なのですが、何せどこにも実物が置いておらず、取り寄せしてもらうにも、サイズが分からないので、、、

このサイクリングショップにも売ってませんでした。

カタログで見る限りかっこいいんだけど、
結構実物見てショック受けることがあるので、

慎重に、、、

本日は50キロ程度の走行でした。