2月12日

膝が一向に回復しないので、整体ではなく、今度は整形外科で診察してもらいました。

先生曰く、膝の皿の内側にある「滑膜」というのが炎症を起こしているとのことでした。

やはり、使った後のケアが悪かったみたいです。

本日は電波治療とリハビリをしたのち、注射を打ってもらいました。

1〜2週間は激しく動かさないように、だそうです。

とほほ、、、

ブログでは、糸島と大宰府に行ったことしかアップしていなかったので、いかにもロードを買ってちょっと走っただけで体を崩したかのように思われるかもしれませんが、去年の年末にロードを買って以降、結構乗り回していました。

通勤が毎日片道13キロ
ほかに、「自宅(中央区)から志賀島周回」「粕屋〜香椎〜中央区〜西区の学研都市まで」「油山を越えて早良に抜けマリゾンまで」などなど、1回40〜60キロ程度ですが、ビギナーなりに走ってました。

そして、早く100キロ超えのツーリングをしたいと思っていた矢先、ヤワナ体が崩れてしまったのです、、、、。

早く直さねば。

体を崩している間に、オークションで落札したSPDシューズが到着!


シマノのSH-M086Zというやつです。
これ、3600円だったんですよ! 定価1万4,000円が!!
めっちゃいい買い物しました)^o^(

ビンディングペダルはまだですが、狙いを定めて、いい買い物をしようと思っています。

どうせ1〜2週間は自転車に乗れないので、、、、。

早く走りたーい!!(^◇^)