4月13日

膝、完全復活!!(おそっ!!!)

膝の棚障害。約1ヶ月半のリハビリ、治療、投薬により、ようやく完治しました!
これからは体をいたわって走ろうと思います。



さてさて、膝が治り、通勤でリハビリをしながら
本日久しぶりにロングランに出かけました。

目指せ志賀島!!

東区アイランドシティの橋から、志賀島の方向を撮影しましたが、、、こおやってみると遠いね(;一_一)

そして今日は風が強い!

特に三苫から西戸崎までの直線道路では殺人的な強風。しかも真正面からの向かい風!!

気持ちが折れそうになりながらも、行きが強い向かい風なら、帰りは追い風だ!と、あきらめずに志賀島へ!!


強風で波も高い!

志賀島は、風向きを考えて反時計回りに。


やっぱり海はいいですな!!
だいぶ暖かくなってきたし。



そして帰り道。

予想通りの追い風!!!!

時速40〜50キロで快調に飛ばして志賀島を駆け抜け、西戸崎方向へ。



志賀島西戸崎の中間くらいにある未舗装の駐車場に、金印ドッグでおなじみのホットドック屋さん

当然注文したのは金印ドッグ 500円

イカフライ、サイコロステーキが入って、かなりのボリュームですよ!



さて、西戸崎から和白までの帰り道、追い風に乗って快調に飛ばし、あっという間にアイランドシティにつき、3号線を通って帰宅しました。

走行距離は60キロちょい。

行きの向かい風はかなり疲れたけど、久しぶりに気持ちいいロングランでした。




志賀島では何人ものローディーとすれ違いました。

みんなヘルメット被ってたな、、、

俺もヘルメット買おうかな(ーー;)

嫌だな、、、

俺、頭でっかいから、、、、、(;一_一)