2月10日

大宰府に行った翌日、いつものように自転車で通勤していると、膝の痛みがピークに、それ以降痛みが治まらず、しばらく自転車に乗れそうもない状態になってしまいました。

なんとヤワなこの体・・・
せっかく体脂肪を14パーセントまで絞ったところでしたが、しばらく(早くも)自転車は休憩して、、、

先日、愛しの妻と二人で、愛車クロスロード(ホンダ)に乗り、福岡市西区の愛宕神社に行ってまいりました。


ここでのお決まりは、「愛宕もち」!
基本、梅が枝もちのような感じですが、ボリュームは、こっちのほうが上!(料金も50円ほど上ですが・・)

ひとつで結構満足します。
熱いお茶と一緒においしく頂きました。


膝の痛みはしばらく続きそうです。

あ、SPDシューズ、ネットオークションで、定価14,000円の新品商品を、3,600円で落札しました!

あとはビンディングペダル。  

買います!   が、膝がね、、、、(;一_一)