2月19日

やんわりと膝が良くなってきましたが、まだまだロードに乗れる状態ではなく、、、

本日、妻と子供二人は、旦那をおいて職場の慰安旅行。
一人ぼっちになり、妻たちに対抗して一人で日帰り慰安旅行へ行くことに、、、、。

ということで、車で糸島市福吉にある「まむし温泉」に、湯治に行ってきました。

思いのほか効果があり、だいぶ膝が楽になった気がします。
温泉ってすごい!!

特にこのまむし温泉は、パワースポットしても有名らしく、なんでも、1200年前に弘法大師空海)が、村人をまむしの毒から救うため霊力で「神水」を湧出させた奇跡の場所だとか、、。

なんかだいぶ治った気がする!!(単純)

湯治を終えた後、せっかく糸島に来たからには、海鮮ものを食べて帰ろうと、糸島市加布里にある「旬魚酒菜つかもと」に行きました。

海鮮料理のお店で、一日10食限定の人気「海鮮丼・780円」は食べれませんでしたが、ここは土日もランチメニューがあり、今日は「本日のサービスランチ・お造りとあじのフライ定食」を注文。

このボリューム。食後のコーヒー付きで1,200円!
やっぱり糸島の魚は最高です。

ほかにも刺身定食や天ぷら定食など、ランチメニュー盛りだくさんです。

のんびり下道で(そんなに遠くないですが、、、)帰り、愛犬レオと二人きりでのんびり過ごしました。

現在午後10時、、、、。暇だからもう寝よ(-_-)zzz